人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好き・旅好き・歴史好きが奏でる遊騒曲


by 5648kodaijin

羽田でまた見たこと  その1

友人と久しぶりにでかけました。これも久しぶりの制作です
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_11444189.jpg
   花を撮りに行きたいとのことでお付き合い。でも何だろう、萩の一種かな?
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_11445514.jpg
   あまり面白くないので木の幹を撮りました。何かの材料にでも・・・
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_1145525.jpg
   で、こんなのを創りました。奇っ怪やねー
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_11451599.jpg
   こんなのも創ってみました。万華鏡の世界かねー
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_1465031.jpg
   色も変えてみよおっと、おっとっと
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_11453669.jpg
   テレビ東京「アド街ック天国」糀谷編で堂々3位に輝いた羽田神社の富士塚へ
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_145358.jpg
   大田区に50ウン年住んでる友人は初めてらしい。ホントかよー
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_11455654.jpg
   あまりの高さ、いや低さに感嘆しきり?木花というのはフローラ「コノハナノサクヤ姫」のこと
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_1146684.jpg
   ここまで苦闘5時間!いや2,3分。コノハナノサクヤ姫は富士山に祀られているはず
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_11461659.jpg
   バスで来られる五合目はここです
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_11463991.jpg
   驚くのは実物の溶岩があること。大八車で運んだんだろうなあ
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_11465055.jpg
  この実際の富士登頂「五十回」はスゴイ!この富士塚ではないはず。「雪中登山」もあるものねえ
羽田でまた見たこと  その1_b0143978_11471496.jpg
   海抜5000m(ウソ)の富士登山は無事終了、友人と生還することができました。ばんざあい!
by 5648kodaijin | 2008-10-13 12:17 | 自転車